こんにちは!! 椎田めぐみ幼稚園にようこそ
椎田めぐみ幼稚園

緑々した山、青い空、空気もさわやかな環境の椎田めぐみ幼稚園は、昭和44年に開園して40年余り地域の幼児教育に取り組んで参りました。少人数の幼稚園の良さで子ども達は人なつこく、新しいお友達ともすぐ仲良しに、お母さん達も新しい方をすぐ受け入れる暖かさがあり、園全体が家族的で、そのあたたかさの中で子ども達が成長していけるそんな幼稚園です。

公開保育
園での保育の様子を見て頂きたく公開保育をすることに致しました。見たい方は誰でもどうぞ!!
日時/10月24日(火) AM9:30〜12:00
*雨天の場合は延期させて頂きます。
トピックス
一覧はこちら
2017年10月8日(日)
運動会

第49回
椎田めぐみ幼稚園 大運動会

今年の運動会は少しプログラムを変えて最後に全員で、フォークダンスをしました。親子で一緒になって踊っている姿はとても楽しそうでした!
園児も、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、皆が楽しめた運動会になりました!
 

大きな地図で見る